« 式根島アクアスロンまで19日 | トップページ | 式根島アクアスロンまで17日 »

2007年6月 5日 (火)

式根島アクアスロンまで18日

今日は織田に行きたかったが、残念ながら残業。月の始めは集計作業があって早くあがれないのだ。20:45過ぎまで残業。コナミに出かけてSWIMだけやった。
先月までなら、軽くジョギングを入れるところだが、今月はSWIMを優先。RUNはOFFで、SWIMのみ実施。今月は5日過ぎでまだ2日しか走っていない。走った二日は、富士登山試走と織田でのインターバルとハードなメニューだった。今月は、つなぎのジョグにあたる部分は、SWIMにして走るのはポイント練習だけでも良いと思っている。
SWIMのほうは、先週までは、500mだけだったが、今週からは1000m泳ぐことにした。
アップで50m泳いだ後、50m×10本を1分10秒間隔で行った。先週の1分30秒間隔からかなり時間短縮になる。そのあと100mを4本、2分30秒間隔でやり、最後に25mを全力で2本やって終わり。25分ぐらいで終わるので手軽にできる。

WORKOUT
・SWIM 50m アップ
・SWIM 50m×10 1分10秒間隔(55秒+REST15秒)
・SWIM 100m×4 2分30秒間隔(1分55秒+REST35秒)
・SWIM 25m×2
計 1000m

今月の累計
・RUN 25.8km 2時間57分/2日,SWIM 1500m 2日
・BIKE 0km 0時間0分/0日
・KARATE 道場:0回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
23:40(61.7kg/18.4%),7.0H

|

« 式根島アクアスロンまで19日 | トップページ | 式根島アクアスロンまで17日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 式根島アクアスロンまで19日 | トップページ | 式根島アクアスロンまで17日 »