« 式根島アクアスロンまで1日 | トップページ | 式根島観光 »

2007年6月23日 (土)

式根島アクアスロン 男子チームの部優勝

Shikine00 式根島アクアスロンは、3人一組の男子チーム戦で優勝。
まったく予期していなかった優勝には驚いた。自分の成績はふがいなかったがチームメイトに恵まれた結果だ。
個人の結果は、125名中の34位。あいかわらずスイムが駄目で、スイム1.5kmが33分50秒で96位。トランジットタイムを含むラン10kmが41分21秒。ランで62人抜いたが、ランの順位は7位といまひとつの結果だった。Shikine01_2 
6:30起床。8:00に竹芝桟橋に集合したが、ここで事件発生。チームメイトの松さんが、電車を間違って出航に間に合わないとのこと。8名で参加の予定だったが、7名での出航となった。8:30に竹芝を出たジェット船は、式根まで直行で11:00に到着。
11:00過ぎに宿に到着してくつろいでいると、船に乗り遅れた松さんが宿に現れた。Shikine02
11:00過ぎに宿に到着してくつろいでいると、船に乗り遅れた松さんが宿に現れた。
急遽、調布飛行場から新島にとび、新島からの船で式根島に来たのだ。標準の運行スケジュールでは、夕方にならないと式根までは到着できないはずだが、運が良いことが重なり、執念の移動が実ったのでした。おかげで男子優勝になったのだから、ものすごく運があることだった。

式根島アクアスロン成績
個人
総合記録 1時間15分11秒 34位/125名
スイム(1.5km) 33'50(14'46,18'38,0'25) 96位
ラン(10km) 41'21(Transit 1'30,20'09,19'42) 7位

WORKOUT
・RUN 2km 10分 アップ
・RUN 10km 39分51秒 アクアスロン
・RUN 2km 12分 ダウン
・RUN 3km 18分 移動(大浦-温泉-宿)
・SWIM 1.5km 33分50秒 アクアスロン

今月の累計
・RUN 126.8km 10時間32分/10日,SWIM 8800m 10日
・BIKE 0km 0時間0分/0日
・KARATE 道場:4回,昼:2回

体重/体脂肪率,睡眠時間
6.0H

|

« 式根島アクアスロンまで1日 | トップページ | 式根島観光 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます。62人!抜き凄いですね。なかなか見当がつかない数字ですね。とりあえず1.5km泳ぐのがもう無理です・・・

投稿: はる | 2007年6月28日 (木) 21時35分

タイの大会レポート読みました。
そんなことをしていたんだね~。トライアスロンもすごいね~。
老いて、というのはまだまだだがますます盛んだね~。

僕はやっと腹筋が30回できるようになりました。

投稿: イレグイ号 | 2007年6月28日 (木) 22時49分

はるさんへ
62人抜いたのは、スイムがしょぼかったからです。もっと上位で泳ぎきらないと駄目ですね。
24日の1500mで4分30秒切ってましたね。速いですね。私も当初は三ツ沢のほうの大会を考えていたのですが、結局、アクアスロンに出場することにしたのです。

イレグイ号さんへ
イレグイ号さんもいつもいれぐいではないですか。それも素晴らしいことです。

投稿: にんにく主将 | 2007年6月30日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 式根島アクアスロンまで1日 | トップページ | 式根島観光 »