« 夢の島1500mまで1日 | トップページ | 今後の予定 »

2007年7月14日 (土)

夢の島1500m 4分47秒30

朝から雨のため、土曜練習は中止。昼前までぐっする寝て夢の島競技場へ。
自分が出場する男子1500M7組は、17:00過ぎのスタート。雨が少し強くなりつつあったが風はほとんどなくコンディションはよかった。最初の400Mは73秒とほぼ予定通り。2周目77秒。3周目79秒と少し落ち込んだ。ラスト300Mもあまり伸びず、58秒。4分47秒30と目標だった4分40秒には大きく及ばなかった。今回テーマにしていたラスト300Mもまったく駄目だったが、4月のときよりは進歩はしている。次回は、ラスト300Mを52秒でカバーできるようにしたい。
大会の後は、その足で羽田空港に移動。台風の中を関西空港に飛んだ。

WORKOUT
・RUN 5km 30分 Up&Down
・RNU 1500m 4分47秒30 夢の島ナイター陸上
LAP:73'40-77'13(2:30'53)-78'98(3:49'51)-57'80(4:47'30)

今月の累計
・RUN 80.0km 8時間04分/10日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間0分/0日
・KARATE 道場:3回,昼:2回

体重/体脂肪率,睡眠時間
12:30(63.2kg),9H

|

« 夢の島1500mまで1日 | トップページ | 今後の予定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の島1500mまで1日 | トップページ | 今後の予定 »