« 夢の島1500mまで10日 | トップページ | 夢の島1500mまで8日 »

2007年7月 5日 (木)

夢の島1500mまで9日

今日は昼休みから走った。しかもばっちりポイント練習のつもりで走り始めたが、重い体と暑さのため、ギブアップ。昼休みなので、アップも河川敷までのジョグ3分しかないし、なかなかハイペースで走るのは難しい。800mを2分30秒で3本のつもりだったが、まるで駄目。一本目は1kmを3分54秒で走って、これがアップ。ジョグで500m戻って、500mを1分39秒。200mジョグでつないでまた500m。今度は風上に向かうためペースが遅く1分45秒。200mジョグの後、500mを1分40秒。当初考えていた800mはきつかったので、500mに短縮して、なんとか最低限の練習にはなっただろう。
夜は、空手の稽古だが、大幅に遅れたため最後の15分のみの参加。自主トレでライトスパーリングをやったが、月曜のスパーリングで痛めた右胸が痛くてまともに打ち合えなかった。この状態では試合なんてとても無理。今月22日の試合出場はあきらめざるおえない。
WORKOUT
・RUN 4.5km 25分 多摩川(昼)
・KARATE 蒲田道場

今月の累計
・RUN 29.5km 2時間38分/3日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間0分/0日
・KARATE 道場:2回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
24:00(64.7kg/19.15),7.0H

|

« 夢の島1500mまで10日 | トップページ | 夢の島1500mまで8日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横浜に新しくスポクラが誕生するみたいですよ。ティップネスです♪
浜ボールがティップネスになるみたいですよ。

投稿: オッキー | 2007年7月 6日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の島1500mまで10日 | トップページ | 夢の島1500mまで8日 »