« コロラド遠征前日 | トップページ | Georgetown to Idaho Springs Half Marathon »

2007年8月10日 (金)

Coloradoへ

070810_01 6:30起床。6:55に自宅出発。タクシーで横浜駅まで行き、7:25のNEXで成田空港には9:05着。11:30フライト予定だったが、機材トラブルのため3時間のDelay。チェックインにも2時間かかった。ダラスでの乗り換え便は、午後の便が確保されてとりあえず問題はなし。
14:40に離陸。11時間の飛行を経てDFWに同日の12:30着。入国審査と税関を経て14:50にDenverに向けて離陸。2時間のフライトだが、時差の関係で15:50にDenver着。Dallorレンタカーで車を借り出せたのが17:30。本来の予定とは半日遅れとなった。

車は、コンパクトを予約していたが、なぜか4.0Lのミニバンタイプ。こちらにはコンパクト車はないらしい。レンタル代はコンパクトの料金だから得なのだが、燃費が悪そう。最近はガソリン代が高いのであえてコンパクトにしたのだが、うまくいかないものだ。
とりあえず、明日のハーフマラソンに備えてますぐIdahoSpringsに向かう。途中自然渋滞などもあり、55.5mileに1時間半かかった。19:10にレースの受付。温泉プールがあるIndianSpringsというホテルにチェックイン。日本からのインターネットでの予約がうまくオーダーできてなかったが、部屋は空いていたので無事チェックインできた。
近所のスーパーのデリでサンドウィッチを買って来て夕食。朝食用にはベーグルとバナナを購入。明日に備えて23:00に就寝。寝つきは非常によい。

今日の走行距離:55.5mile

※写真説明
本日宿泊の Indian Springs  Resort。1908年にできた温泉リゾートホテル
温泉といっても、大きなプールにどっぷり浸かることになります。

|

« コロラド遠征前日 | トップページ | Georgetown to Idaho Springs Half Marathon »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロラド遠征前日 | トップページ | Georgetown to Idaho Springs Half Marathon »