« うつくしまトライアスロン | トップページ | 別海パイロットマラソンまで40日 »

2007年8月27日 (月)

秋の予定修正

朝から筋肉痛。昼休みにゆっくりと多摩川をジョグ。
9/9の目黒区アクアスロンにエントリしようとしたらすでに定員に達してしまっていた。代わりに走友会が主催する南区クロカンにエントリした。3年ぶりの出場となる。
11/11の横浜マラソンのエントリが開始になったので早速エントリ。今年からハーフが公認となったため、ハーフ公認の部にエントリした。当初は、11/18の上尾で公認ハーフを走る予定だったが、こちらはパスする方向だ。この週はOFFにして、11/23の大田原マラソンに備えたい。また12月の三週目開催だと思っていた防府読売が12月2周目の12/9開催となった模様。10/7の別海で2時間45分が切れれば12/2の福岡国際にエントリできるが、駄目だった場合は、12/9の防府に出場予定だ。多分95%の確立で防府に出場することになるだろう。そうなると川崎フルマラソン駅伝には出場できなくなってしまう。
現状の秋の大会予定は下記。

9/8 横浜市ナイター記録会 5000m
9/9 南区クロカン 約6km
10/7 別海パイロットマラソン 42.195km
10/21 高島平ロードレース 10km
10/28 手賀沼エコマラソン 21.0975km
11/11 横浜マラソン 21.0975km
11/23 大田原マラソン 42.195km
11/25 つくばマラソン 10km
(12/2 福岡国際マラソン 42.195km)
(12/9 防府読売マラソン 42.195km)

WORKOUT
・RUN 4km 20分 昼

今月の累計
・RUN 157.2km 14時間30分/16日,SWIM 2500m 2日
・BIKE 43km 1時間27分/2日
・KARATE 道場:1回,昼:0回

|

« うつくしまトライアスロン | トップページ | 別海パイロットマラソンまで40日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナイター記録会出られるんですね。自分も出ますので、もしかしたら一緒の組になるかもしれないですね。その時は宜しくお願いします。
南区クロスカントリーは児童公園ですか?結構侮れないコースですよね。
横浜マラソンでもお会いできるかもしれないですね。

投稿: はる | 2007年8月30日 (木) 01時06分

はるさんへ
土曜日、もしも同じ組ならよろしくお願いします。
できるだけくっついていけるようにがんばります。
日曜の南区クロカンもよかったら参加してください。
私に言ってもらえれば、エントリ代行します。

投稿: にんにく主将 | 2007年8月30日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつくしまトライアスロン | トップページ | 別海パイロットマラソンまで40日 »