« 富士登山駅伝前日 | トップページ | 別海パイロットマラソンまで2ヶ月 »

2007年8月 5日 (日)

富士登山駅伝 -- 熱い夏 --

070805asahi 朝4:40起床。ちょうどご来光に間に合った。雲が高く、ご来光の時間は少し遅くなったようだ。今日も山の上は天気が良いが、下界には雲がかかっていた。
6:00に山頂区中継点の7.5合の前に場所取り。6:00に朝食をとり小屋を出て7.5合に移動。今年も3チームの出場。070805sanchoku1 トップチームはゼッケン6番であわよくば入賞もとの思惑もあったが、世の中甘くはない。一般で12位。これが実力なのだろう。GWの御殿場合宿から始まって、この駅伝目指してがんばってきたし、力は出したはずだ。2番手、3番手も21位に33位と満足できる結果ではあった。2番手チームは、選手一人一人が昨年を上回る走りを見せてくれたし、3番手チームは選手6名全員が初出場にもかかわらず、しっかりと走りきれた。070805sanchoku2
選手と自分を含むサポートのメンバー全員が熱く燃えた一日だった。
長い一日だったはずだが、過ぎてみると一瞬の熱い一日だった。
帰宅後、岸根公園をジョグ。来週土曜にはコロラドでハーフマラソンを走るので、ゆっくり休んでいる暇はない。公園で、自分と同じくサポートメンバーだったピロシキさんとすれ違った。みんながんばっている。
070805sanchoku3
WORKOUT
・登山 富士山下山 3100m-1400m
・RUN 9km 42分 岸根公園

歩数:計測なし

今月の累計
・RUN 19km 1時間37分/3日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間0分/0日
・KARATE 道場:0回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
20:30(62.6kg/19.1%),8.5H

|

« 富士登山駅伝前日 | トップページ | 別海パイロットマラソンまで2ヶ月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。走っているとサポートの有りがたさは見に染みますね。。返ってきて直ぐjogするところがにんにく主将さんらしいですね(笑)。もうすぐ海外遠征ですか!!頑張って下さい。

投稿: はる | 2007年8月 6日 (月) 22時22分

はるさんへ
どうもお久しぶりです。今週土曜にハーフマラソンを走らなければならないので、切羽詰っています。ちょうど二ヵ月後にマラソンを走るし、本格的なトレーニングを開始していなければならないのに、だらだらと過ごしてしまっています。なんとかいいペースに乗りたいと思います。秋のレースでご一緒できるときはよろしくお願いします。そういえば、あのオーノ君も横瀬で活躍していたようです。横瀬の4位入賞に貢献しました。

投稿: にんにく主将 | 2007年8月 6日 (月) 23時13分

横中でも12位とは、、、相当レベル高いんですね・・。
(そういえば、今月のランナーズでチーム紹介されてましたね)
大n君も出てたのですか~。
これってTVで放送するんでしたっけ?
見てみたいです。
ていうかコロラド!?
相変わらずスゴイですね・・。

投稿: いわす | 2007年8月 9日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士登山駅伝前日 | トップページ | 別海パイロットマラソンまで2ヶ月 »