« 別海パイロットマラソンまで2ヶ月 | トップページ | コロラド遠征前の最終調整 »

2007年8月 7日 (火)

お土産購入

070808omiage 18:30まで残業。いよいよコロラド出発が三日後に迫った。
現地で会う人へのお土産を購入。下記のようなものを用意したがはたしてこんなものでよろこんでくれるだろうか?

・100円の扇子3個(姫、恋人急募 自己中などの漢字がかかれてるやつ)
・手ぬぐい(富岳三十六景の絵が描かれているやつ1280円也)
・湯のみ(魚へんの漢字が多数書かれてるやつ580円)
・お箸2膳のセット(自宅にあまってたやつ)
・ペーパークラフト(たこ焼き屋台 1000円)
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=028878&pin=000&top_id=001
あとは、せんべいやあられや水羊羹など追加予定

急遽、デジカメを買い換えようとヨドバシへ。キャノンのTX1が候補だが、実物を見るといまいち操作性が良くないのが気に入らない
。とりあえず、購入するかどうかもう一日考えることにした。

帰宅が遅くなってしまったが、もう荷造りをしておかないと不足品があった場合準備が間に合わない。しばらく使用していなかったテ
ントを組み立てて壊れていないかチェック。シュラフやら、マットやら、先日買い換えたばかりのコッヘルとストーブもつめ、今日買
ってきたヘッドランプもつめた。かなりの荷物になってしまった。

結局、作業は深夜まで及んだため、ランニングはパスとなった。

WORKOUT
・OFF

歩数:14770

今月の累計
・RUN 25km 2時間10分/4日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間0分/0日
・KARATE 道場:0回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
23:30(63.5kg/17.5%),6.0H

|

« 別海パイロットマラソンまで2ヶ月 | トップページ | コロラド遠征前の最終調整 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別海パイロットマラソンまで2ヶ月 | トップページ | コロラド遠征前の最終調整 »