« 別海パイロットマラソンまで32日 | トップページ | 別海パイロットマラソンまで30日 »

2007年9月 6日 (木)

脇腹負傷

台風接近中にも関わらず、「こういう時こそ稽古じゃあ!」と、はりきって蒲田道場に出かけたが、なんと台風のため本日の稽古中止の張り紙が。蒲田が駄目なら本拠地川崎道場で、ということで川崎に向かった。20:00過ぎに到着したら、師範とNさんの二名での稽古だった。自分も加わり3名でスパーリング。しかし、これがよくなかった。師範の鍵突きを右脇腹にもらった時にアバラを痛めた様で、帰宅後にかなり痛んでしまった。
特に寝起きする動作でビキビキ響くし、寝返りも打てない。開幕二日前にこういうことになるとは、好事魔多しということか。

WORKOUT
・KARATE 蒲田

今月の累計
・RUN 33.5km 2時間52分/4日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間00分/0日
・KARATE 道場:1回,昼:1

|

« 別海パイロットマラソンまで32日 | トップページ | 別海パイロットマラソンまで30日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別海パイロットマラソンまで32日 | トップページ | 別海パイロットマラソンまで30日 »