« 南区クロスカントリ | トップページ | 別海パイロットマラソンまで26日 »

2007年9月10日 (月)

別海パイロットマラソンまで27日

今日と明日は完全OFFにして、脇腹の痛みの治癒に努める。なんとか水曜には織田でポイント練習できるようにしたい。
マラソンまで30日を切ったが、体重がかなりやばい状態なので、今日から減量を開始。
とりあえず、2週間で3kg絞って61kg台でマラソンのスタートを迎えたい。
毎食のカロリーをチェックして記録に残すことにした。最初のうちは1日2000kcal以内に抑えたい。あとは、自宅では、禁酒。飲み会や、家に帰る前に、ちょこっと飲むのはOKにしているので、ちと厳しさが足りないが、ストレスを感じない程度に節制することにした。

今日の食事
朝:プロテイン150kcal、ミルク133kcal、昼:ヘルシーセット 604kcal、
夜:チキンピカタ+ライス+味噌汁 850kcal、ビール 155kcal
計:1883kcal

WORKOUT
・OFF

今月の累計
・RUN 57.1km 4時間49分/7日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間00分/0日
・KARATE 道場:1回,昼:1

体重/体脂肪率,睡眠時間
7:55(64.5kg/22.2%),23:50(63.9kg/18.9%),6H

|

« 南区クロスカントリ | トップページ | 別海パイロットマラソンまで26日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南区クロスカントリ | トップページ | 別海パイロットマラソンまで26日 »