« 別海パイロットマラソンまで12日 | トップページ | 別海パイロットマラソンまで10日 »

2007年9月26日 (水)

別海パイロットマラソンまで11日

070930lafma 今日は、定時に上がったがいろいろ立ち寄って、織田フィールドには、19:30に到着。
最終水曜日は、5000mTTだが、連休の疲労が残って足が重いので、ゆっくり入ることにした。最初の1kmが4分ジャスト。徐々にビルドアップしていくつもりが、足が重くてペースアップできない。5000mのあと、もう1本5000mを走るか、3000m+2000mでもやろうかと思っていたが、この調子では、ペースがあがらずまったく練習にならないと判断して、このまま10000mペース走に切り替えた。なんとか39分で走りきれた。まあ今日は疲労を抱えての走りなので、仕方ないところでしょう。
先日の志賀高原のトレールで試し履きしてなかなかよかったLafmaのシューズを購入。
原宿にあるアンテナショップの閉店セールで大幅値引きで売っていたので2足まとめて購入した。左側がゴアのモデルで、右が普通のモデル。ゴアのモデルで360gと今まで使っていたアシックスのトラブーコと同じ重さ。右の普通のモデルは、320gとトレールシューズとしてはかなり軽量だ。値段は、8700円と6700円で2足合わせて一足分程度の値段だった。普通のモデルは、トレールでバリバリ走るのに使えるし、ゴアのモデルは、スキーのときに使えそうだ。スノーシューのときに使うのにちょうどよい。

WORKOUT
・RUN 10000m 39'04 織田
LAP:4'00,3'49,3'55,3'57,3'52/19'34(5K),3'56,4'00,3'57,3'51,3'44/39'04(10K)
・RUN 2km 11分 ダウンジョグ

今月の累計
・RUN 212.5km 27時間37分/18日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間00分/0日
・KARATE 道場:3回,昼:7回

体重/体脂肪率,睡眠時間
23:15(62.0kg/16.2%),6H

|

« 別海パイロットマラソンまで12日 | トップページ | 別海パイロットマラソンまで10日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別海パイロットマラソンまで12日 | トップページ | 別海パイロットマラソンまで10日 »