« 久々のチーム織田 | トップページ | 一月ぶりの蒲田 »

2007年10月17日 (水)

二日連続の織田

今日も昼休みに空手の稽古。今日も移動基本。
今日も織田に出かけた。18:30まで残業してから出かけたので、今日も到着は19:20。
南蛮連合のWORKOUTだが、今日は、同じ会社のI野さんも一緒に練習することになった。
今日のメニューは、600,1200,600,1200,600,1200,600の計6km。つなぎは200mジョグ。
4分,8分毎のスタート。こういうメニューは初めてだったが、なかなかいいメニューだった。600mと短い距離でのスピードと1200mでのスタミナ練習の両方がこなせる。600mの前には、約4分のレストがあって快適にとばせるのに対し、1200mの前には、600mを走った後、約2分しかレストがないので結構きつい。いい組み合わせだと思った。
到着が練習開始直前だったので、アップなしでやったが、最初からいいペースでは入れた。最初の600mが、2'01、次の1200mが4'08。その後は、1'55,4'03,1'54,3'56,1'53。見事にビルドアップできた。
最近、Adoという背の高い選手が加わりいいペースメーカーになっているのもいい傾向だ。スピードは問題なくあるので、あとは、じっくり三日間で英気を養い日曜の高島平10Kで自己ベストの更新を目指したい。

WORKOUT
・KARATE 昼練習
・RUN 7.2km 39分 (600m,1200m)×3+600m REST200mJOG
(2'01,4'08,1'55,4'03,1'54,3'56,1'53)
・3km 14分 ダウン

今月の累計
・RUN 212.5km 17時間35分/17日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間00分/0日
・KARATE 道場:0回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
22:20(62.4kg/17.4%),7.0H

|

« 久々のチーム織田 | トップページ | 一月ぶりの蒲田 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のチーム織田 | トップページ | 一月ぶりの蒲田 »