« 2008年東京マラソン | トップページ | 別海マラソン 2時間52分20秒 »

2007年10月 6日 (土)

北海道遠征初日

北海道出発は午後なので、走友会の朝練習に少し遅れて参加。
公園では、どこかの保育園の運動会が行われていて、いつものコースが使えず、外周をジョグするだけで終わった。
11:20自宅出発。12:45の釧路行きのJALで14:20釧路着。14:50にはレンタカーを借りて別海に向けて出発できた。116km、2時間のドライブだったが、こちらは日が沈むのが早く、17:00には完全に日が落ちてしまっていた。先に受付をすませてから宿舎にチェックイン。別海温泉ホテルという宿で一応温泉のようだ。ぼろいけど、おばちゃんは親切だし、宿泊代も朝食付きで5000円と格安だった。
夕食は、大会の前夜祭でとった。一人での参加だと、こういう時に孤独なのだが、今回は同じ宿に宿泊する札幌から参加の「健康おたく部」というチームの方と仲良くさせていただき、楽しいときをすごせた。
宿に戻って寝る支度をしているところに、のりお選手到着。昼の便が確保できず、19:30着の便での到着だった。23:00には就寝した。

WORKOUT
・4km 25分 児童公園

今月の累計
・RUN 50.4km 4時間33分/6日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間00分/0日
・KARATE 道場:0回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
7.0H

|

« 2008年東京マラソン | トップページ | 別海マラソン 2時間52分20秒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年東京マラソン | トップページ | 別海マラソン 2時間52分20秒 »