« 大田原マラソンまで2日 | トップページ | 大田原マラソン 2時間50分08秒 »

2007年11月22日 (木)

大田原マラソンまで1日

今朝は、9:00mで寝てしまった、おかげで8時間の睡眠時間を確保できたが、課題であった早寝早起きへのシフトは今回もできなかった。
昼休みに多摩川をジョグ。昨晩角質を削って少しだけ良くなった気がするが、原因は角質層ではないようにも思える。とりあえず、走れるので問題はないだろう。
18:30まで残業後、散髪してから帰宅。22:00過ぎになってしまった。
明日は、なんとしてもゆっくり入ってイーブンペースで最後まで行きたい。最初の5kmよりも最後の5kmの方が速ければ理想的だ。イーブンでの2時間46分台が目標。
2月3日の別府大分マラソンに出場できそうなので、とりあえず、JALのツアーで宿と足を確保した。エントリーは大田原と防府読売の結果を待ってからやるつもりだ。

WORKOUT
・RUN 5.0km 24分 多摩川(12:20-12:45)

今月の累計
・RUN 263.0km 22時間05分/22日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間00分/0日
・KARATE 道場:1回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
22:50(63.3kg/17.7%),8.0H

|

« 大田原マラソンまで2日 | トップページ | 大田原マラソン 2時間50分08秒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大田原マラソンまで2日 | トップページ | 大田原マラソン 2時間50分08秒 »