« 防府読売マラソンまで2日 | トップページ | 防府読売マラソン 2時間48分49秒 »

2007年12月 8日 (土)

防府読売マラソンまで1日

いよいよ明日がこの秋のメインレース「防府読売マラソン」
前半のハーフを1時間23分30秒、後半を1時間22分30秒の2時間46分が目標。
今回も序盤は目いっぱいおさえる予定だ。
最初の1kmを4分05秒、5kmを20分で行きたい。その次の5kmを19分50秒で10kmが39分50秒。ここからは、5kmを19分40秒で25kmまで行きたい。25km以降ビルドアップできれば理想的な結果になる。タイムよりも内容を重視したい。
今朝は練習会に大幅に遅れて参加し、3kmほどジョグしただけ。ブランチの後、家でそうじなど雑用を片付ける。これから家を出て、17:35羽田発のJALで山口宇部空港に向かう。防府には21:00過ぎ到着予定。着いたら寝るだけだ。

WORKOUT
・RUN 3km 20分 児童公園

今月の累計
・RUN 65.2km 5時間26分/6日,SWIM 0m 0日
・BIKE 0km 0時間00分/0日
・KARATE 道場:0回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
15:00(61.8kg/18.1%),7.5H

|

« 防府読売マラソンまで2日 | トップページ | 防府読売マラソン 2時間48分49秒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

防府お疲れ様です!
私は塾長の無茶?なタイム設定にチャレンジして成功しました!
走らなくて帰らなくて良くなりましたが、
一応、ペース設定に難があったので反省して駅まで3kmを走って帰りました。
次の千葉マリンまでまた修行してきます!

投稿: そよ風 | 2007年12月 9日 (日) 23時19分

そよ風さん

かなり復活してきましたね。
この調子でがんばりましょう。

投稿: にんにく主将 | 2007年12月12日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防府読売マラソンまで2日 | トップページ | 防府読売マラソン 2時間48分49秒 »