« 荒川市民マラソンまで17日 | トップページ | ダブスカップ スノーシューレース »

2008年2月29日 (金)

4年に1度の「にんにくの日」

今日は、「にんにくの日」です。
にんにくの日を記念して発表しますが、この3月末で 引退 することにしました。

ランニングではなく、ソフトウェア・エンジニアを引退します。21年間勤めた会社を去り、あらたな冒険の旅に出ることになります。冒険の旅といっても大げさなことはやりません。しばらくは浪人生活をしながら勉学と武道と肉体鍛錬に励みます。
近況は、これまでどおりブログにアップしますので、4月以降も応援よろしくお願いします。

今日も、昼休みは、多摩川をジョグ。
夜は、会社のランニングクラブの「にんにくの会」に出席後、英会話。
今月の走行距離は、261km。思ったほど距離を伸ばせなかった。

WORKOUT
・RUN 6km 32分 多摩川

今月の累計
・RUN 268.1km 21時間36分/23日
・KARATE 道場:2回,昼:0回

体重/体脂肪
23:30(63.7kg/20.7%),7.0H

|

« 荒川市民マラソンまで17日 | トップページ | ダブスカップ スノーシューレース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁー、まじですか!?って、嘘は書かないですよね。例のアレを利用しての引退ですね。一体どんな冒険の旅なんでしょう?ボストンも冒険の旅の一つでしょうか???

ちなみに、もう過ぎてしまいましたが、2月22日はにゃんにゃんにゃんで、ネコの日でした。

やn@ちーむねこ

投稿: やn | 2008年3月 1日 (土) 01時00分

うわぁー、まじですか!?って、嘘は書かないですよね。例のアレを利用しての引退ですね。一体どんな冒険の旅なんでしょう?ボストンも冒険の旅の一つでしょうか???

ちなみに、もう過ぎてしまいましたが、2月22日はにゃんにゃんにゃんで、ネコの日でした。

やn@ちーむねこ

投稿: やn | 2008年3月 1日 (土) 01時00分

I look forward to reading about you NEW adventures.
I am a little envious. Sometimes I wish I could do the same thing, and go on an adventure.

投稿: Mark | 2008年3月 1日 (土) 03時55分

決めましたか~
僕の現生活からしたら『もったいない…』って思うしかないのですが我々のやっているマラソン同様でやらないと(一歩踏み出さないと)結果は出ませんからね。

これから限られた時間ですが勉学と鍛錬の日々をエンジョイして下さい。

投稿: 0184 | 2008年3月 1日 (土) 08時04分

ええええ!?
少し前にそんなようなこと言われてましたが、まさか本当に引退とは・・・。
まぁ多才なにんにく主将さんなので、次のステージでもご活躍されることでしょう!
走ってる限り、今後も変わらずお会いする機会もあると思いますので、これからもよろしくお願いします!

投稿: いわす | 2008年3月 2日 (日) 01時26分

おお~。すばらしいですね。
応援しています。
私も引退したい・・(なにを?)

投稿: りえどん | 2008年3月 2日 (日) 11時42分

Mark

I will do my best on my new stage.
Keep cheering for me.

投稿: にんにく主将 | 2008年3月 2日 (日) 23時25分

やnさん、いわすさん
3月で職場を去りますが、これからも大会や練習でお会いできるでしょう。元々職場で会うことはなかったので、今後も変わらずということになります。

0184さん
確かに恵まれていた環境だったと思います。そういう環境を捨てるのは勇気がいりましたが、もう一度自分のやりたいことにチャレンジしてみるのも人生だと思って決断しました。これからもよろしくお願いします。

りえどんさん
応援ありがとうございます。りえどんさんも早く引退しましょう!

投稿: にんにく主将 | 2008年3月 2日 (日) 23時31分

同じ会社、職種でズートはないのでしょうね。今のニンニク主将にベストなことが見つかるといいですね。
見つけるというか、ポジションを作るというか、いろいろでしょう。ラン同様、頑張ってください!

投稿: shimo | 2008年3月 4日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川市民マラソンまで17日 | トップページ | ダブスカップ スノーシューレース »