« The die is cast | トップページ | 荒川市民マラソンまで17日 »

2008年2月27日 (水)

5000mTT 17分35秒

昼休みは、いつものとおり多摩川をジョグ。
夜は、南蛮連合の練習会。毎月最終水曜日は、5000mタイムトライアル。
今日は、先週日曜に一緒にペースランをした、Iwasさん、Yanさん、Mayumiさんを連れての参加。
今日は、5000mというよりは、Robについていって3000mを10分以内を目標にしていたが、スタート直後からRobにはついていけなかった。最近はマラソンがメインなのでスピード不足だった。1kmの通過が3分23秒だったが、次の1kmは3分35秒もかかってしまった。メインストレートが向かい風でコンディションはあまりよくなかったが、ちょっと遅い。
ただ、このあとはペースダウンせずに粘れて、17分35秒でフィニッシュ。結果的には、トラックでの自己ベストからはわずか10秒遅いだけで、いいタイムだったように思う。
TT中に、Iwanoさんや、けんじろう君も見かけたが、話は出来なかった。
ジョグをはさんで、200m+300m+400mのスプリントのインターバルで刺激を入れた。
Iwasさん、Yanさん、Mayumiさん、お疲れさまでした。来週からもぜひ参加ください。

WORKOUT
・RUN 4km 22分 多摩川
・RUN 5km 30分 アップ&ダウン
・RUN 5km 17分35秒 5000mTT
・RUN 1km 5分 200m(34秒),300m(56秒),400m(74秒)
計15km 1時間12分

今月の累計
・RUN 256.1km 20時間32分/21日
・KARATE 道場:1回,昼:0回

体重/体脂肪
23:30(63.1kg/22.2%),8.0H

|

« The die is cast | トップページ | 荒川市民マラソンまで17日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------

投稿: 万里の長城マラソン | 2008年2月28日 (木) 00時49分

昨日はお世話になりました。
お世話になっておきながら、TTを完走できず残念でしたが、また機会を作って参加させていただければと思ってます。
今後ともよろしくお願いしますー

投稿: やn | 2008年2月29日 (金) 01時19分

昨日はどうもありがとうございました。
大変有意義な練習ができました。
最後のプチインターバルもしんどかったです。
トラックってロードよりもタイム悪くなるものなんですか??

投稿: いわす | 2008年2月29日 (金) 02時49分

南蛮さんの練習会で盛り上がったんですね~。お疲れ様でした!!
こちらもかなり良い練習になりそうですね・・・

投稿: はる | 2008年2月29日 (金) 06時20分

やnさん、いわすさん
お疲れ様でした。また懲りずに参加してください。トラックとロードはどちらが速いかですが、個人的には、フラットでまっすぐなコースなら、ロードのほうがタイムが出ると思います。この辺は、人により得意不得意があるんじゃないでしょうかねえ。

はるさん
はるさんもぜひ参加してください。
水曜日19:30集合ですから。

投稿: にんにく主将 | 2008年3月 2日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The die is cast | トップページ | 荒川市民マラソンまで17日 »