« 別府大分毎日マラソン 2時間52分16秒 | トップページ | いびきの治療 »

2008年2月 3日 (日)

別府温泉に連泊

080203kotoonsen マラソンのあと18:30の便で横浜に帰る予定だったが、関東地方の積雪のため予定していた便が欠航になった。一応空港まで出向いて、翌日の朝の便に予約変更してもらった。18:05発のANAを予約していたabebeさんの便は欠航にはなっていないので、すべて欠航というわけではないようだ。abebeさん、0184さんの3人で空港のレストランで祝杯をあげたあとで、別府に戻った。町営高等温泉という公衆浴場の2階が宿泊できるようになっていて、個室2500円、大広間なら1500円で宿泊できる。個室に宿泊することにしたが、値段がかなり安いのであまり期待していなかったが、浴衣もあるし、テレビも完備されていた。すごくリーズナブルな宿だった。お風呂は24時間入り放題だ。別府駅前なので便利な場所だ。建物は、大正時代に作られた洋風の建物で味がある。
荷物を部屋に置いたあと、昨日も行った竹瓦温泉に出向いて入浴。ラーメンを食べて宿に戻り、一緒に宿泊することになった0184さんとビールで祝杯。寝る前に、温泉につかり温まってから23:00過ぎに就寝した。

|

« 別府大分毎日マラソン 2時間52分16秒 | トップページ | いびきの治療 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別府大分毎日マラソン 2時間52分16秒 | トップページ | いびきの治療 »