« 別府大分毎日マラソンまで3日 | トップページ | 別府へ移動 »

2008年2月 1日 (金)

別府大分マラソンまで2日

今日も昼休みに多摩川をジョグ。先日の大阪国際女子マラソンで優勝したマーラ・ヤマウチさんとすれ違った。今日はゆっくりジョギングしていたようで、旦那も一緒に走っていた。

マーラさんのブログ(http://marayamauchi.blogzine.jp/)をチェックしたら、
シュー・フォー・アフリカというチャリティが紹介されていた。
http://www.shoe4africa.org/
いつか協力したいと思う。たくさんのシューズを抱えてケニアのエルドレットにあるキプラガト選手のキャンプに届けたい。しかし、今は、暴動で大変なことになっている。エルドレットのアスリートたちは無事だろうか?

夜は、英会話。ずっとお世話なっていたデービッド先生の最後の授業だ。この夏にコロラドに旅行したときには、彼の従兄弟の家に遊びにいかせてもらったり、いろいろとお世話になった。今後は、小学校や中学校にいくらしい。これからもがんばって欲しい。

明後日の別府大分のペースプランは下記の通り。
順位は、最下位でも良いから完走だけはしたい。

1km: 4'05
5km: 19'50
10km: 39'30(19'40)
15km: 59'10(19'40)
20km: 1:18'50(19'40)
25km: 1:38'30(19'40)
30km: 1:58'10(19'40)
35km: 2:17'50(19'40)
40km: 2:37'30(19'40)
Goal:  2:46'10(8'40)

30km以降に余力があればペースアップしたいが、果たしてどうなるか?
ペースダウンしてしまう可能性も高い。

ORKOUT
・RUN 5km 24分 多摩川

今月の累計
・RUN 5km 0時間24分/1日
・KARATE 道場:0回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
24:00(62.3kg/21.1%),6.0H

|

« 別府大分毎日マラソンまで3日 | トップページ | 別府へ移動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。ベスト更新できると良いですね。予定通りの好走を願ってます!!

投稿: はる | 2008年2月 2日 (土) 09時39分

はるさんへ
応援ありがとうございます。
一応、完走はしました。自己ベスト更新はならず、タイム的にはかなり不満の残る結果となってしまいましたが、とにかく関門にかからず完走できてほっとしています。来年は、もう少し余裕を持った状態でスタートラインに立ちたいと思いました。やっぱりギリギリだと精神的にきついですから。

投稿: にんにく主将 | 2008年2月 5日 (火) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別府大分毎日マラソンまで3日 | トップページ | 別府へ移動 »