« 松之山温泉スキー合宿初日 | トップページ | 東京マラソンまで6日 »

2008年2月10日 (日)

松之山温泉スキー合宿二日目

080210tanada 7:30起床。睡眠は十分だが、まだ喉が痛んだりはしているので油断はできない状態。
今日は、おおむね天気は、よかった。たまに雪が降ったりと気まぐれな天気だったが、大崩れすることはなかった。棚田もきれいに見えた。
午前中が、正面バーンリフトしたでのGSL。午後は同じ場所でSLの練習。SLのほうは結構気持ちよく滑れた。
合宿は三日間の予定だが、翌週の東京マラソンのことを考えて疲労を残さないように、二日で切り上げて帰ってきた。18:30に松之山をでたが渋滞がかなりひどく、翌1:30過ぎに帰宅した。

WORKOUT
・SKI GSL&SL

今月の累計
・RUN 67.2km 5時間00分/5日
・KARATE 道場:0回,昼:0回

体重/体脂肪率,睡眠時間
10.0H

|

« 松之山温泉スキー合宿初日 | トップページ | 東京マラソンまで6日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松之山温泉スキー合宿初日 | トップページ | 東京マラソンまで6日 »