« 荒川市民マラソン前日 | トップページ | 少しだけ回復か »

2008年3月16日 (日)

荒川市民マラソン欠場

荒川市民マラソンは、急遽欠場しました。
今朝、起きたら目の焦点が合わない状態になり、50cmぐらいまでしかまともに見えない状態になってしまいました。とりあえず家を出て会場に向かい、それまでに回復することを期待したが、回復せず。医務室で血圧を測ってもらったところ血圧が高く、欠場を薦められたので、素直に欠場を決めました。遠くがボヤっと見えるので歩いていてもめまいがするような状態では走れません。気象コンディションがまあまあよかっただけに残念です。スタートを見送り、シートで2時間ほど寝て回復を図りましたが、回復せず。上位陣のゴールを見送って会場をあとにしました。
武蔵小杉の眼科が日曜でもやっているので、眼科に行ったがはっきりした原因はわからずじまいで、目の調整の筋肉を緩める目薬を処方してもらいました。現状は、視力0.1になっています。昨日まで1.0~1.5ぐらいの視力だったのでこのギャップは激しく、歩くのがつらい状態です。なんとか回復してくれればよいのだが。。。
念のために脳のほうも見てもらったほうがよいと思い、明日は総合病院に行ってみます。

WORKOUT
・なし

今月の累計
・RUN 132.0km 12時間06分/14日
・KARATE 道場:1回,昼:0回

6:00(62.0kg),20:00(62.5kg)6.0H

|

« 荒川市民マラソン前日 | トップページ | 少しだけ回復か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川市民マラソン前日 | トップページ | 少しだけ回復か »