« 京都ハーフまで4日 荒川まで11日 | トップページ | 京都ハーフまで2日 荒川まで9日 »

2008年3月 6日 (木)

京都ハーフまで3日 荒川まで10日

今日も昼にジョグ。
昨晩から花粉症の症状がひどくなった。これまで朝、目が少し痒い程度だったが、昨晩から鼻がむずむずしてくしゃみばかり出るようになった。インターバルで思いっきり呼吸して花粉をたっぷり吸い込んでしまったのだろうか。昨日は、花粉の量も多かったようだ。鼻のむずむずが収まらないので、夕方、小杉駅前の耳鼻科に行ったが、ものすごい数の患者で1時間以上待たされるとのことだったので、この日は断念。
蒲田道場の稽古には、移動稽古から参加。移動のあと、型、ミット打ち、約束で、最後は軽い補強もまであり、しっかりと汗を書くことが出来た。週末のレースに向けていい調整になった。

WORKOUT
・RUN 4.5km 22分 多摩川(昼)
・KARATE 蒲田道場

今月の累計
・RUN 44.0km 3時間37分/6日
・KARATE 道場:1回,昼:0回

25:00(62.8kg/17.7%),7.0H

|

« 京都ハーフまで4日 荒川まで11日 | トップページ | 京都ハーフまで2日 荒川まで9日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都ハーフまで4日 荒川まで11日 | トップページ | 京都ハーフまで2日 荒川まで9日 »