« 織田にもサクラサク | トップページ | 卒業 »

2008年3月27日 (木)

東京マラソンでも駄目

今日は昼休みに空手の稽古。会社の空手部では最後の稽古となりました。
夜は、グループの送別会。みなさんお世話になりました。

で今日の本題は、ボストンマラソンのエントリの話です。先月末にインターネットでエントリを済ませていて、エントリされているつもりでいたら、昨晩まだエントリされていないという事実が判明しました。事務局に電話したところ、東京マラソンの結果が英語では確認できず、参加資格を満たしていることが確認できないためエントリ保留状態になっているとのことでした。まさか東京マラソンの結果が英語で確認できないなんて思いもよらず、がっかりしました。記録を証明するものをFAXかe-mailで送れとのことだったので、東京マラソンの結果をスキャナでとってメールに添付して送付しました。タイムは数字なのでそのまま理解できはずですが、名前が漢字表記しかないため、パスポートをスキャンして一緒に送りました。パスポートのサインを漢字で書いていたので、見比べてくださいと説明を加えて。
で、今晩もう一度事務局に電話したところ無事にエントリが完了したことが確認できました。なんとかエントリできてよかったです。

WORKOUT
・KRATE 昼

今月の累計
・RUN 162.9km 14時間40分/18日
・KARATE 道場:1回,昼:1回

|

« 織田にもサクラサク | トップページ | 卒業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(実は初書き込みです)

私の目標はボストンマラソンの参加資格のタイムを達成することだったりするのですが(まだ未達成)、そんなエピソードがあるのですね。

にんにく主将とは、
・年齢が近い
・カムロライダー(知る人ぞ知る)
・視力が1.2-1.5
と共通点が多いと思っていたのですが、
走力だけは比べものにもなりません。


少しでも近づきたいと思いますので、
これまで以上によろしくです。

投稿: M紙ジュンジ | 2008年3月29日 (土) 00時33分

M紙ジュンジさん
会社は離れますが、これからもよろしくです。私もマラソンを始めた頃の目標はボストンマラソンの参加資格をとることでした。当時35-39歳では、3時間15分が資格タイムでした。その頃は、3時間30分前後が持ちタイムでした。M紙さんも、もう少しですよね。クリアしてボストンへ行きましょう。

投稿: にんにく主将 | 2008年3月29日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 織田にもサクラサク | トップページ | 卒業 »