« しっかり休養 | トップページ | SE引退まで一週間 »

2008年3月20日 (木)

多摩湖駅伝

多摩湖駅伝を走ってきました。南蛮連合での出場です。場所は西武線の武蔵大和。西武園の一駅手前です。
元々はトップチームで走る予定でしたが、日曜日に突発性視力低下が発生したため、幹事さんにお願いしてチーム編成を変えてもらい、さらにショウジさんに代走をお願いしていたのですが、昨晩になり、もう1名走れなくなったため、ジョグでの出場となりました。
区間は一番ストレスのかからないアンカーにしてもらい、ウィンドブレーカー上下を着て、シューズもトレールランニング用のシューズでの出場です。アップダウンのある5.9kmを25分45秒。4分22秒/kmペースなので、一応ジョグの範疇には入るでしょう。なんとか順位もキープできて気持ちよく走れました。
大会のあとは、花小金井の湯で冷えた体を温めて、昼食&ビール。一日中雨で天気はよくなかったが、こうやってラン仲間と過ごせる休日は楽しい。

WORKOUT
・5.9km 25分45秒 多摩湖駅伝4区
・1.5km 10分 ダウン

今月の累計
・RUN 139.4km 12時間42分/15日
・KARATE 道場:1回,昼:0回

20:30(62.6kg),7.5H

|

« しっかり休養 | トップページ | SE引退まで一週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま。何事もなくてよかった。
今日はくたくただーあと1時間ぐらいで終わる。
寒かったので温泉に入りたかったなー。

投稿: shimo | 2008年3月20日 (木) 20時58分

shimoさん

今日は忙しい中、駆けてくださりありがとうございました。温泉はあったまりましたよ。ビールも飲んで、ご飯も食べて、天気は悪かったけどいい休日になりました。
やはり、RUN,SPA,Beer はセットですね。
早く仕事を終わらせてゆっくり休んでください。また水曜織田で会いましょう。

投稿: にんにく主将 | 2008年3月20日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかり休養 | トップページ | SE引退まで一週間 »