« 東京マラソンでも駄目 | トップページ | 川崎道場へ »

2008年3月28日 (金)

卒業

080328sakura ついにソフトウェアエンジニア稼業にピリオドを打つ日が来てしまいました。今日でSE卒業です。引退というとポジティブなので、卒業ということにします。
大学卒業と同時にこの世界に入って21年経ちました。21年というのは長い年月ですが、長かったという実感がないのが不思議です。文学部出身の私にとって、コンピュータの世界は未知の世界でした。右も左もわからない状態でも、いろんな人に助けられながら、なんとかここまで続けて来れました。お世話になった多くの方に、あらためて感謝の気持ちをお伝えします。ありがとうございました。080328kojo

今日の昼休みは、最後の昼休みラン。シャワールームに行く途中の桜が満開で見事でした。門出を祝ってくれているかのようでした。
今日は、自分にとっては最終日でしたが、年度末ということもあり忙しく。20;00前に退社できました。
いつもならセキュリティカードをセキュリティゲートにかざして会社を出るのですが、この日はカードは返却していてゲートは通れません。守衛さんのところで、退職者専用の名簿に氏名と退出時間19:52と記述して会社をあとにしました。

WORKOUT
・RUN 4km 22分 多摩川(昼)
・RUN 5km 28分 岸根公園

今月の累計
・RUN 171.9km 15時間30分/19日
・KARATE 道場:1回,昼:1回

|

« 東京マラソンでも駄目 | トップページ | 川崎道場へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
卒業おめでとう~って感じですね!?

心身ともに少しゆっくり出来るならしてまた進むべき道を突っ走って下さいv(^-^)v

投稿: 0184 | 2008年3月30日 (日) 16時24分

吉田さん遂に退社されたんですね。
長い間お疲れ様でした。卒業祝いやりましょうね。

投稿: 國枝 | 2008年3月31日 (月) 08時41分

0184さん
今後もよろしくお願いします。
浪人生活初体験なのでいろいろアドバイスください。

國枝さん
これからもよろしく。
14日に赤坂で会いましょう。

投稿: にんにく主将 | 2008年4月 2日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソンでも駄目 | トップページ | 川崎道場へ »