« 横浜駅伝 | トップページ | 地区センター »

2008年4月30日 (水)

南蛮5000mTT

6:00起床。たっぷり寝て目覚めがよい。6:30から岸根公園をジョグ。
いまだにテキストが届かないが、待っていると着手が遅れるので、中央図書館でテキストを借りて勉強を開始した。最初に着手したのは「国語」でテキストは、岩波新書の「日本語」上下(金田一晴彦著)。上官の半分ぐらいまで読んだ。3日の合宿までには読み終えてレポート作成着手まで持っていきたい。
夜は、南蛮連合の練習会。最終週は恒例の5000mTT。昨日の駅伝から一日半なので、疲れがピークで、さすがにタイムは出なかった。17分37秒だったが、この状態でこのタイムなら十分満足できる。5日で、1500m,5000m,8.195km,5000mとすべて全力(実際は95%)でこなすことが出来た。いい状態で合宿に入れそうだ。明日と明後日はジョグでつないで、3日からの合宿に備えたい。
練習のあとは、ひさびさにディナーに合流した。

4月のまとめ
走行距離:375km
大会結果:
・4/13 焼津5km 17分20秒 男子40歳代 6位入賞
・4/21 ボストンマラソン 2時間51分10秒 500位/21963名
・4/26 横浜市民マスターズ1500m 4分46秒43 40歳代2位
・4/27 横浜市民マスターズ5000m 17分13秒54(PB) 40歳代1位
・4/29 横浜駅伝7区8.195km 29分30秒
・4/30 南蛮連合5000mTT 17分37秒

WORKOUT
・RUN 10km 44分 織田フィールド
5000mTT 17分37秒(3'26,3'31,3'33,3'36,3'29)
アップ&ダウン 5km 25分

今月の累計
・RUN 375.4km 32時間40分/29日
・KARATE 4回

体重/体脂肪率/睡眠時間
7:40(60.9kg/20.5%),12.0H

|

« 横浜駅伝 | トップページ | 地区センター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜駅伝 | トップページ | 地区センター »