« 野辺山42Kまで5日 | トップページ | 野辺山42Kまで3日 »

2008年5月14日 (水)

レポート初提出

今朝は10:30に目が覚めた。10時間も寝てしまったようだが、おかげで喉の痛みは、ほとんどなくなった。社会のレポートを作成。先日、作成した国語のレポートとあわせて2件を今月分のレポートとして郵送。レポート初提出となった。レポートがパスすれば、来月に科目終了試験を受けることができる。科目終了試験にパスすれば、単位が取得できることになる。これを毎月繰り返していくことになる。
夜は、南蛮連合の練習会に参加したが、少し熱っぽい感じがしたので、ポイント練習には参加せずに、マイペースでジョグを実施。走っているうちに頭はすっきりした。週末に野辺山の42kmを控えているので、無理しないのが正解であろう。

WORKOUT
・RUN 9km 60分 ジョグ

今月の累計
・RUN 214.6km 19時間43分/13日
・KARATE 2回

体重/体脂肪率/睡眠時間
23:20(61.9/20.7%),10.0H

|

« 野辺山42Kまで5日 | トップページ | 野辺山42Kまで3日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

単位の取得は毎月毎月の積み重ねですね~。
風邪ですか?週末の野辺山に向けてうまく調整できるといいですね。

投稿: はる | 2008年5月15日 (木) 12時28分

はるさん
心配おかけしましたが、無事完走しました。

投稿: にんにく主将 | 2008年5月19日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野辺山42Kまで5日 | トップページ | 野辺山42Kまで3日 »