« 横浜ベイシェラトン | トップページ | 日産でポイント練習 »

2008年5月25日 (日)

おつりは50万円

今日は、TOEIC受験のため、金沢八景まで行ってきた。前回と前々回は、自宅から徒歩10分のK大だったので楽だったが、今日は、自宅から1時間ほどかかった。
試験の後、金沢八景駅前の食堂で昼食。駅前には、昭和時代を思い出させてくれるような古の店が数件残っていた。自分が入ったところもいかにも駅前食堂といったたたずまいだった。隣の席の人が会計をした時に「はい、おつり50万円」と店員さんが言うのを聞いた時は最高に感激した。ただ自分が会計した時には、「おつり170円です」としか言ってもらえなかったのが残念だ。支払いの時に「はい1000万円からお願いします」と言えばよかったのだろうか。
夕方、新横浜公園までジョグ。5kmコースを2周まわって戻ってきた。
まだ公園は半分以上が工事中だったが、未完成部分の工事がかなり進んでいた。

WORKOUT
・RUN 17km 1時間40分 新横浜公園

今月の累計
・RUN 324.5km 28時間22分/22日
・KARATE 6回

体重/体脂肪率/睡眠時間
23:00(62.4kg/19.6%),8.5H

|

« 横浜ベイシェラトン | トップページ | 日産でポイント練習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜ベイシェラトン | トップページ | 日産でポイント練習 »