« 東京神奈川地区交流試合まで5日 | トップページ | 東京神奈川地区交流試合まで3日 »

2008年6月25日 (水)

東京神奈川地区交流試合まで4日

横浜松坂屋が10月に閉店するという記事を見て、閉店前に一度ぐらいは訪れておこうと思い、さっそく出かけてみた。平日昼の伊勢佐木町は、思ったより人出があった。しかし年配の方が圧倒的に多い。渋谷あたりとはかなり違う。神奈川県立歴史博物館も見学。ジョグで帰宅。
夜は、南蛮連合の練習会。毎月最終水曜日は5000mTT。今回は、できるだけGeraldについていくことを目標にした。最後までついていければ17分が切れるはず。しかし、駄目だった。2km手前で遅れ始めて、見事にビルドダウン。最後は完全にスローダウン。17分43秒でゴール。やはりマイペースでゆっくりスタートしたほうが、いい結果につながるようだ。来月の1500mに備えて、200m5本を追加。

WORKOUT
・RUN 23km 1時間55分
   JOG 8km 48分 関内-三ッ沢-自宅
   JOG 8km 40分 織田
   5000mTT 17分43秒(3'21,3'29,3'35,3'36,3'40)
   インターバル 200m+200mJOG ×5 9分(36,36,35,34,33)

今月の累計
・RUN 243.9km 20時間24分/19日
・KARATE 6回
・SWIM 2回 2200m

体重/体脂肪率/睡眠時間
8.0H

|

« 東京神奈川地区交流試合まで5日 | トップページ | 東京神奈川地区交流試合まで3日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京神奈川地区交流試合まで5日 | トップページ | 東京神奈川地区交流試合まで3日 »