« 東京神奈川地区交流試合まで9日 | トップページ | 科目修了試験 »

2008年6月21日 (土)

東京神奈川地区交流試合まで8日

土曜練習に参加。最初小雨だったが、練習中に雨はあがった。昨日のスパーリングの影響か足が重くてまともに走れなかった。痛めた個所は、平たんなコースならまったく問題なかったが、クロカンコースのような起伏のあるコースだと多少痛みがあるので慎重に走らざる負えなかった。とにかく無理は禁物だ。
夕方、近所のセントラルスポーツを見学した。少しスイムをしっかりと練習できる環境にしたいと考えているところだ。月~土の昼間(9:00-17:30)だけ使用できる会員区分でも月々9000円かかるようだ。安くはないが、うちから徒歩15分で行ける場所なのでその気になればほとんど毎日通えるはず。トレッドミルは、最高速20km/hで傾斜15%まで対応しているとのことで雨の時のランニングにも使えそうだ。来月からの入会を検討。

WORKOUT
・RUN 12km 土曜練習
   アップ 3km 15分
   クロカン 6km 32分
   ダウン 3km 16分

今月の累計
・RUN 204.9km 16時間56分/16日
・KARATE 4回
・SWIM 2回 2200m

体重/体脂肪率/睡眠時間
5.0H

|

« 東京神奈川地区交流試合まで9日 | トップページ | 科目修了試験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
にんにく主将さんはかなり旅人色が強いですね!
これからも同じ旅人兼アスリート同士どうかよろしくお願いします。

投稿: すなぎも | 2008年6月22日 (日) 08時56分

今年に入って目の具合が悪くなったり今回の肉離れといい受難続きですね。

数年前と違いムチャの許容範囲が狭まっているかもしれませんね。

僕はそう感じてます。

お互い気をつけましょうねsmile

投稿: 0184 | 2008年6月23日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京神奈川地区交流試合まで9日 | トップページ | 科目修了試験 »