« 彩湖 | トップページ | 岸根でポイント練習 »

2008年6月 9日 (月)

6年ぶりの空手試合

日中は、「生活」のレポート作成。ほぼ完成した。「理科」と「生活」のレポートがあがったので、残り「家庭」と「人権教育」のレポートを15日までに仕上げたい。
先月レポートを提出した「社会」と「国語」の科目修了試験の受験許可証が届いた。どうやらレポートはパスしたようだ。今月22日の試験にパスすれば、単位取得となる。
夜は、川崎道場で稽古。今月29日に開催される道場内の交流試合の出場申込みを提出。約6年ぶりの試合になる。大怪我しない程度にがんばりたい。
今週末が、東海大学記録会で5000m。来週が科目修了試験。そして翌週が空手の試合と種目が違うものの毎週のように試合や試験が続く。

WORKOUT
・RUN 5km 30分 東神奈川駅往復
・KARATE 川崎道場

今月の累計
・RUN 108.8km 10時間26分/8日
・KARATE 2回

体重/体脂肪率/睡眠時間
23:00(62.7kg),8.0H

|

« 彩湖 | トップページ | 岸根でポイント練習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やった!試合出るんですか。私も申し込んでしまいました 押忍

投稿: 私は誰でしょう | 2008年6月10日 (火) 06時45分

私は誰でしょう さん

うちの120kg初段情報によると、重量級にエントリされたようですね。大型の選手相手にどういう組み手をされるのか楽しみです。がんばりましょう。

押忍

投稿: にんにく主将 | 2008年6月10日 (火) 10時41分

そちらの120キロ初段さんは今回は出ないとメールいただきました。五反田のIさんとワンマッチかな どっちにしても重量級だと勝ち目がないですね 今回はメンタルを鍛えるのといかに脱力できるか、あと試合慣れするのが目的かな 押忍

投稿: YO | 2008年6月10日 (火) 21時15分

YOさん
120キロ初段は、いつも最後まで迷って駆け込みエントリですから、まだわかりませんよ。初戦で120キロとガチンコの可能性もあります。120キロを想定して稽古してください。押忍。

投稿: にんにく主将 | 2008年6月10日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩湖 | トップページ | 岸根でポイント練習 »