« 5月の走行距離392.5km | トップページ | ホノルルはいかがでしたか? »

2008年6月 1日 (日)

鎌倉トレール

南蛮連合のメンバーと鎌倉トレールラン。19名の大所帯となった。
10:00鎌倉駅集合で鎌倉宮のところから天園のハイキングコースに入り建長寺に抜けた。天候は晴れで景色は良かったが、前日の雨でぬかるみが多かった。横中メンバーと行くのと違い、全体的にペースがゆっくりなのでかなり楽だった。トレールのあとは、稲村ケ崎から海沿いを逗子マリーナまで走り、マリーナを一周してから鎌倉駅に戻る。最後は、強豪数名だけになったので、かなりのハイスピードでのラストスパートになってしまった。みんなゴールが近付くと本能的にエンジン全開になってしまうようだ。
トレランのあとは、公共の宿泊施設で入浴。海沿いのレストランで遅めのランチ。ビールをたっぷり飲んで帰宅。走って、飲んでの充実の一日だった。

WORKOUT
・RUN  20km 2時間30分 天園-源氏山-稲村-逗子マリーナ

今月の累計
・RUN 20km 2時間30分/1日
・KARATE 0回

体重/体脂肪率/睡眠時間
7.0H

|

« 5月の走行距離392.5km | トップページ | ホノルルはいかがでしたか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の走行距離392.5km | トップページ | ホノルルはいかがでしたか? »