« でぶとれ再開?? | トップページ | 福祉と教育 一日目 »

2008年7月31日 (木)

電子ピアノ入手

080731piano 午前中、埼玉県新座市まで出向いて電子ピアノを入手した。南蛮連合の、Aさんがかつて使用していたものを無料でいただいたのだ。小学校教員の場合ピアノの練習もしなければならないので、ピアノは必需品なのだが、無料で入手できて非常に助かった。
スクーリングが一段落する8月下旬から東白楽駅前のY音楽教室にレッスンに通う予定。ちゃんと弾けるようになるか不安だが、なんとかものにしたい。
http://www.casio.co.jp/release/2003/privia.html

ピアノの引き取りのため往復で6時間ほどかかってしまった。帰りには車のエアコンが効かなくなったため急きょM紙さんのところに持ち込んで、ガスを入れてもらったら復活。費用は8400円。17:15から英会話に出席、そのあと蒲田道場で空手の稽古

WORKOUT
・KARATE 蒲田道場

今月の累計
・RUN 300km 29時間06分/29日
・KARATE 4回
・SWIM 7回 5600m

体重/体脂肪率/睡眠時間
7.0H

|

« でぶとれ再開?? | トップページ | 福祉と教育 一日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

君がピアノを弾いている姿は想像できないな~。まさか両手の人差し指だけで弾いているのではないだろうな?

投稿: イレグイ号 | 2008年8月10日 (日) 19時44分

イレグイ号さん

そうです。いまのところ両手の人差し指でしか弾けませんね。これから練習します。

投稿: にんにく主将 | 2008年8月12日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でぶとれ再開?? | トップページ | 福祉と教育 一日目 »