« 南蛮マイル | トップページ | ナイター陸上1500mまで1日 »

2008年7月10日 (木)

福岡国際

第62回福岡国際マラソンの要項が発表された。参加資格はこれまでと変わらずだった。

http://www.fukuoka-marathon.com/info.html
期日:2008年12月7日(日)
参加資格:
[Bグループ]
1.マラソン2時間45分以内
2.30kmロードレース1時間50分以内
3.ハーフマラソン1時間15分以内

申し込み締め切りが10/7(火)ということで、10/5の別海パイロットマラソンで記録を出せば、なんとか間に合うことになる。ただ、10/11のえちごくびき野100kmに出場を決めているので、直前にマラソンを走るのは、少しリスクがある。とりあえず、エントリだけして、仕上がり具合などを考慮して決めたいと思う。

今日は、セントラルでスイムとトレッドミル。木曜日は蒲田道場での師範稽古の日だが、15日締め切りのレポートがまだ仕上がっていないため、稽古は休んでレポートを優先することにした。今月は、レポート締め切り直前の13日に科目修了試験があるため、試験対策とレポート作成を並行して行わなければならないので、きつい。

WORKOUT
・RUN 7.5km 43分 トレッドミル
・SWIM 800m

今月の累計
・RUN 104.3km 9時間37分/10日
・KARATE 2回
・SWIM 2回 1600m

体重/体脂肪率/睡眠時間
8.0H

|

« 南蛮マイル | トップページ | ナイター陸上1500mまで1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南蛮マイル | トップページ | ナイター陸上1500mまで1日 »