« 今日も「ながら」 | トップページ | 回復傾向か? »

2008年8月19日 (火)

ピアノ教室入門

午後、バイクで元町プールへ。久々にバイクを漕いだ。とりあえず週末の出場するうつくしまトライアスロンに向けて、バイクの動作チェックにはなった。バイクのほうは今回もほとんど練習できなかったが、スイムのほうは昨年とは雲泥の差で練習を積めている。とはいっても直前の付け焼き刃なのでたいして上達はしていないだろう。昼間の元町プールは、平日でもそこそこのお客さんの入りだが、練習するにはさほど邪魔にはならないぐらいの混雑。今日は、800mを通して泳いでみた。ゆっくりなのでかなり余裕があった。プールから上がってそのままバイクを漕いで、うちの近所の片倉町のセントラルスポーツに到着。トレッドミルを5km。いったん帰宅後、白楽駅前のヤマハ音楽教室へ行って、ピアノ教室への入門を申し込んだ。来週から始めたったが月譚ということなので、9月から始めることにあった。9月4日(木)が最初のレッスンになる。その日はちょうど自分の誕生日なので、新鮮な気持ちでスタートが切れるだろう。
夜19:00-20:00は横浜で英会話のレッスンを受講。給付金コースの課題を提出。

WORKOUT
・RUN 5km 25分 トレッドミル
・BIKE 9.5km 25分 六角橋-みなとみらい-元町
・BIKE 8.0km 25分 元町-高島-三ッ沢-片倉町
・SWIM 800m 元町プール

今月の累計
・RUN 128.6km 11時間30分/12日
・KARATE 0回
・SWIM 7回 5600m
・BIKE 1回 17.5km

体重/体脂肪率/睡眠時間
23:30(63.0kg/20.5%),8.0H

|

« 今日も「ながら」 | トップページ | 回復傾向か? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も「ながら」 | トップページ | 回復傾向か? »