« ピアノ教室入門 | トップページ | 家庭科指導法1日目 »

2008年8月20日 (水)

回復傾向か?

朝からバイクで元町プールへ。プールでは1000mを泳いだ。家近くまで戻ったところでプールにバイクのメータを落としてきたことに気づいて取りに戻る。おかげでバイクのほうもしっかり距離をこぐことができた。夕方、織田フィールドへ。オリンピックを見たかったので、南蛮連合の練習会には参加せず、17:20頃から一人で1000mのペース走を実施。4分15秒/kmペースが目標だったが、暑さと疲労もあって、立ち上がりの1kmは、4分26秒。今日もこのままスローなペースに終わるかと思っていたが、3km過ぎてから調子がよくなりペースアップ。6km-8kmは4分10秒/kmにまであげて、ラストの2kmは、4分/km以内までペースアップできた。二週間前は、4分25秒/kmペースでしかこなせなかったので、かなり状態は良くなってきたようだ。少し安心。

WORKOUT
・RUN 14km 1時間05分 織田フィールド
   10000m走 41'55(4'26,4'20,4'24,4'15,4'11,4'15,4'10,4'08,3'57,3'45)
   JOG 4km 23分
・BIKE 34km 1時間40分 自宅-元町 2往復
・SWIM 1000m 元町プール

今月の累計
・RUN 142.6km 12時間35分/13日
・KARATE 0回
・SWIM 8回 6600m
・BIKE 2回 51.5km

体重/体脂肪率/睡眠時間
24:10(62.0kg/19.5%),7.0H

|

« ピアノ教室入門 | トップページ | 家庭科指導法1日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノ教室入門 | トップページ | 家庭科指導法1日目 »