« 結膜炎 | トップページ | 年配の方々と英会話&女子高生と英会話 »

2008年9月11日 (木)

セロー250購入

100kmマラソンまであとひと月を切ったが、今だに20km以上の距離を走れていないというひどい状態だ。はたして完走できるのだろうか。
レポート3本を今日中に仕上げたかったのでレポート作成を優先。
ランニングと空手はOFFにした。英会話は、今週が補習の週なので普段のレッスンは休み。今日でピアノレッスンが二回目。バイエルの18番はある程度通して弾けるようになった。今日からは19番に着手。残りの課題曲についてもポイントを確認し、自主練習できるようにした。
ピアノレッスンの帰りに、近所のバイク屋(赤男爵)によって、少し前からの懸案事項だったオートバイを購入。KDXのほうは、8年のってボロボロで最近は全くのらなくなりエンジンもかからなくなった。少し実用的なバイクに変更しようということでヤマハのセロー250にした。若いころは、毎週のようにオートバイで山へ出かけたものだ。青春がよみがえるような気がする。納車は、来週18日。購入費用は約50万円。250ccでもいい値段になったものだ。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/serow/index.html

WORKOUT
・PIANO 30分+30分(レッスン)

今月の累計
・RUN 107.8km 8時間33分/10日
・KARATE 2回
・SWIM 3回 2200m
・BIKE 0回 0km
・PIANO 4時間20分/6日

体重/体脂肪率/睡眠時間
6.5H

|

« 結膜炎 | トップページ | 年配の方々と英会話&女子高生と英会話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にんにくさん

ご無沙汰してます稲川ジュンジ(M紙)です。
にんにくさんのサイトで、バイクそれもセローの話題が出るとは思っても見なかったので、思わずコメントしてしまいました。

バイク復活ですか?
私もこの春に、約10年間も冬眠していたCRMをレストアして復活させました。
一緒にレース出ましょうか?

ただ、私のCRMは250ではなく、CRM80のほうです。(250はまだ冬眠中です)

投稿: 稲川 | 2008年9月13日 (土) 01時27分

稲川さんへ
ご無沙汰です。さすがにバイクのレースはちょっときついですね。こけたら痛いし。
レースは、ランニングとトライスロンで十分です。痛いのは、空手だけで十分です。
ぜひとも、250ccを復活させてツーリングに行きましょう。バイクで林道の通行止めのゲートまで走って、そこからはランニングでさらに山奥に駆け上がるようなことを考えています。ぜひ一緒に行きましょう!近場なら80ccでもいけますね。

投稿: にんにく主将 | 2008年9月16日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結膜炎 | トップページ | 年配の方々と英会話&女子高生と英会話 »