« えちごくびきの100kmまで25日 | トップページ | セロー250納車 »

2008年9月17日 (水)

えちごくびきの100kmまで24日

今日になっても筋肉痛はなおらない。午前中は、超ゆっくりのジョグ。
夜は、織田で南蛮の練習会。こんな筋肉痛状態でポイント練習なんてとても無理だと思っていたが、スピードを出して走ると意外と筋肉痛を感じずに走れるものだ。ゆっくり走るほうが筋肉痛を感じるようだ。
今週は、ラダー。400+800+1000+1200+1200+1000+800+400でレストは200mJOG。今日も、自衛隊員のKENさんが引っ張り、Gerald,Jayと自分が追いかける。このグループから落ちこぼれるとがっくりとペースダウンしてしまうので、筋肉痛を忘れて必死に食らいついた。今週もきつかったけど、無事に最後までついていくことができた。ペースも全て3分20秒/kmを切っていて文句はない。ラストの400mの68秒は、ラダーでの最後の400mとしては自己ベスト。筋肉痛できつい状態であっても、仲間と走ればしっかり練習できる。いい仲間と練習できることがありがたい。来週は5000mTTだが、今度こそ17分カットを成し遂げたい。

WORKOUT
・RUN 16km 1時間40分
  JOG 4km 30分 神大寺周辺
  JOG 4km 20分 織田フィールド
  ポイント練習 8km 50分 400+800+1000+1200+1200+1000+800+400(REST200mJOG)
    1'15,(2'47),2'35,(2'46),3'14,(3'04),3'55,(3'53),3'56,(3'12),3'16,(3'01),2'34,(3'33),1'08,(6'00)
・SWIM 600m
・PIANO 20分

今月の累計
・RUN 165.3km 13時間21分/15日
・KARATE 2回
・SWIM 4回 2800m
・BIKE 0回 0km
・PIANO 5時間00分/8日

体重/体脂肪率/睡眠時間
23:50(62.1kg/17.1%),6.0H

|

« えちごくびきの100kmまで25日 | トップページ | セロー250納車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えちごくびきの100kmまで25日 | トップページ | セロー250納車 »