« 算数科指導法 2日目 | トップページ | 結膜炎 »

2008年9月 8日 (月)

えちごくびきの100kmまで32日

午前中にセントラルでトレッドミルのあと水泳。補強運動も取り入れたいが、あまり時間がないので、今日は腹筋と柔軟だけ。日中は、レポート作成。昨日スクーリングを終えた算数科指導法に着手。今週金曜までにのこり3本を仕上げなくてはならない。
夜19:30-21:0は、川崎道場で空手の稽古。ちょっと前よりも参加者が増えて活気が出てきた。いい傾向だ。夜は公園を走る予定だったが、疲れてしまったため挫折。なかなか距離が踏めない。寝る前にピアノの練習。来月の音楽のスクーリングに向けて課題曲に挑戦しているが、両手での演奏が難しく道は長い。

WORKOUT
・RUN 5.2km 28分 トレッドミル
・SWIM 500m セントラル
・KARATE 川崎道場
・PIANO 50分

今月の累計
・RUN 79.8km 7時間18分/7日
・KARATE 2回
・SWIM 3回 2200m
・BIKE 0回 0km

体重/体脂肪率/睡眠時間
25:40(62.0kg/18.4%),8.0H

|

« 算数科指導法 2日目 | トップページ | 結膜炎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 算数科指導法 2日目 | トップページ | 結膜炎 »