« 図画工作Ⅰ 1日目 | トップページ | スポーツリーダー認定 »

2008年9月24日 (水)

図画工作Ⅰ 2日目

080924tanuki 今日も図画工作。午前中は、ペープサートを作って、5分程度の寸劇を実施した。
午後は、ポスター作り。運動会の案内をテーマに各自作成。絵が下手で苦手だが、下手なりになんとか作品を仕上げることができた。

今日も織田フィールド。南蛮連合の練習会。最終水曜は、5000mTT。トラックでの練習では調子がよかったので、自己ベストをめざすつもりだったが、連日の練習の影響で疲労が抜けず、序番からスローペースとなってしまった。なんとか18分はかからずにすんだ。080924undokai
5000mのあとは、3000m走を追加で実施。ちょうど近くにいたローソン君につきあってもらった。こちらは10分40秒と5000mを走った後にしては、まずまずのタイムだったか。

今日の作品(写真上から)
ペープサート(たぬき)
ポスター

WORKOUT
・RUN 12km 52分
   5000mTT 17分52秒 (3'30,36,30,41,32)
   3000m走 10分40秒 (3'29,40,3'31)
   アップ&ダウン 4km 24分
・PIANO 30分

今月の累計
・RUN 275km 23時間02分/21日
・KARATE 3回
・SWIM 5回 4200m
・BIKE 1回 82km 4時間
・PIANO 7時間50分/13日

体重/体脂肪率/睡眠時間
5H

|

« 図画工作Ⅰ 1日目 | トップページ | スポーツリーダー認定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

ちょくちょく見させていただいています。
絵画や工作の写真を見ていたら小学校の頃を思い出しました。自分も苦手でうまくできませんでしたが。。。

たぬきとポスターかわいいですよ!!

投稿: iwa | 2008年9月28日 (日) 18時00分

IWAさん
お久しぶりです。IWAさんも、あと数年すれば、お子さんと一緒に折り紙折ったり、絵を描いたり、楽しいことができるでしょう。手先の器用なパパを目指してください。

投稿: にんにく主将 | 2008年9月28日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図画工作Ⅰ 1日目 | トップページ | スポーツリーダー認定 »