« えちごくびきの100kmまで24日 | トップページ | えちごくびきの100kmまで22日 »

2008年9月18日 (木)

セロー250納車

午前中、セントラルでトレッドミルの後、水泳。16:00からピアノのレッスン。
17:15-18:00が英会話。夜にセロー250が納車された。早速20kmほどのってみたが、さすがに2STのKDXから乗り換えると、パンチ力不足を感じてしまう。アクセルをひねってクラッチをつないだら、その瞬間にグイーンとひっぱてくれるような感覚が全くない。なんかスーパーカブにでも乗ってるような感じだった。でも実用車として考えた場合は、乗りやすくていいバイクだと思う。慣れたらツーリングにも行きたい。

WORKOUT
・RUN 12.2km 1時間15分
  JOG 5.2km 30分 トレッドミル
  JOG 7km 45分 岸根公園

・SWIM 600m
・PIANO 20分+30分

今月の累計
・RUN 177.5km 14時間36分/16日
・KARATE 2回
・SWIM 4回 3400m
・BIKE 0回 0km
・PIANO 5時間50分/9日

体重/体脂肪率/睡眠時間
23:50(61.3kg/19.0%),8.5H

|

« えちごくびきの100kmまで24日 | トップページ | えちごくびきの100kmまで22日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新車は独特の香りがしますね。
セローで暴走乗りは想定していないから!
オフローダーでも、バンバン攻めるバイクじゃないですから、安全運転の見本みたいな、大人の走りになりますね。
燃費はよさそう。

投稿: shimo | 2008年9月21日 (日) 19時19分

shimoさん
さすがによくご存じですね。
山に走りに行くための足としてはかなり使えると思います。林道の行き止まりまで走れるし、駐車スペースを気にすることもないので。

投稿: にんにく主将 | 2008年9月22日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えちごくびきの100kmまで24日 | トップページ | えちごくびきの100kmまで22日 »