« NYCMまで5日 | トップページ | NY到着 »

2008年10月29日 (水)

NYCMまで4日

明日からニューヨークに遠征します。帰国は、11月8日(土)の夕方です。その間、携帯あてのメールは読めませんのでご了承ください。パソコンあては、多分、読めると思います。
昼、久々に水泳。今日は400mだけ。今週から英会話のビジネスコースがスタート。毎週水曜日の午後2時という真昼間の開講。受講生は、自分ともう一人定年退職したおじさん。ビジネスコースと言いながら、ビジネスマンは、いない。
夜は、織田で南蛮の練習会。毎月最終週は、5000mTTだが、週末にマラソンが迫ってるので、ペース走で参加することにした。先に一人で、5000mを一本4分/kmペースで実施。TTの時は、3分50秒/kmペースで刻んだ。3km過ぎで前を走っていたリエドンさんが、失速し始めていたので、おしかけペースメーカをやることにした。うまくいけば19分を切れそうだったが、3km以降は、ずるずるとペースダウンしてしまい。PBとはいかなかったようだ。まあ大崩れしなかったので、来月に繋がるでしょう。今日は、横浜の同志のAbebeさんが参加してくれたが、5000mTTトップで南蛮デビューを飾ってくれた。さすが強豪校2軍だ。

WORKOUT
・RUN 15km 1時間07分
   アップ 2km 12分
   5000mペース走1 20分10秒(4'04,00,01,01,03)
   5000mペース走2 19分32秒(3'51,53,51,56,59)
   ダウン 3km 15分
・PIANO 30分
   30分 Beyel 52,55,60,62

今月の累計
・RUN 367.3km 28時間54分/25日
・KARATE 2回
・SWIM 1回 500m
・BIKE 0回 0km 0時間
・PIANO 24時間50分/21日

体重/体脂肪率/睡眠時間
22:30bd(61.0kg),23:40ad(62.3kg/19.3%),8.0H

|

« NYCMまで5日 | トップページ | NY到着 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初参加させていただきありがとうございました。意外と悪くないタイムで走れたので1軍目指して頑張ります!
NY、海外転戦期待しています。別大も楽しみですね。

投稿: abebe | 2008年10月30日 (木) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NYCMまで5日 | トップページ | NY到着 »