« 今日もピアノと格闘 | トップページ | 音楽スクーリング無事終了 »

2008年10月 4日 (土)

音楽 1日目

今日から東大伊勢崎校舎での音楽のスクーリング。ピアノがあまりにも下手だった場合、スクーリング途中でも追い返されることもあると聞いていたが、初日は無事終了した。スクーリング終了試験の課題曲は、昨日まで練習していた曲なので、なんとかなりそうだ。もう一日がんばって合格できるレベルまでもっていきたい。弾き歌いの課題も出たが、こちらは「メリーさんの羊」がなんとか弾き歌いできそうだ。なんとか合格して笑顔で帰宅したい。
スクーリングの後は、ホテルまでの5kmをジョグで移動。今日は若松が予約できなかったので、向かいのサンホテルに宿泊。チェックイン後さらに3kmジョグ。足が軽く調子がよかった。疲れが抜けたのだろうか。この調子を来週土曜日のえちごくびきの100kmマラソンまで維持したい。

WORKOUT
・RUN 8km 40分 東大-伊勢崎
・PIANO 1時間

今月の累計
・RUN 37km 3時間29分/4日
・KARATE 0回
・SWIM 0回 0m
・BIKE 0回 0km 0時間
・PIANO 7時間/4日

体重/体脂肪率/睡眠時間
6.0H

|

« 今日もピアノと格闘 | トップページ | 音楽スクーリング無事終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もピアノと格闘 | トップページ | 音楽スクーリング無事終了 »