« 音楽スクーリング無事終了 | トップページ | 音楽Ⅱスクーリングまで74日 »

2008年10月 6日 (月)

音楽Ⅱスクーリングまで75日

音楽は、昨日受講した音楽の他に、音楽Ⅱと音楽科指導法があり、より難易度は高くなる。次は音楽Ⅱのスクーリングを12月20,21日に受講することにした。あと75日しかない。難易度は音楽に比べてはるかに高い。練習量をいままでの倍にして頑張るしかないだろう。あと75日だが、途中、ニューヨークに遠征したり、沖縄に遠征したりで、実際に練習できる日は、63日しかない。1日20~40分の練習を2回やって1日1~1.5時間の練習を続けることでどこまでやれるか試してみたい。なのでこの秋は、大会ではなく音楽Ⅱに向けてのカウントダウンをタイトルにしておく。
午前中セントラルで水泳。
午後、先日購入した洗濯機が届いた。古い洗濯機は、90年の製品だったので実に18年も働いてくれたことになる。いまはなきNECホームエレクトロニクス社製だった。特に何も考えず、全自動洗濯機で一番安いやつを購入したのだった。しかも最初の数年は、ベランダに置いていて雨ざらしだったので、傷みが早いはずなのだが、よく18年ももったものだ。

WORKOUT
・RUN 3km 20分 みなとみらい
・SWIM 500m セントラル
・PIANO 30分

今月の累計
・RUN 45km 4時間13分/6日
・KARATE 0回
・SWIM 1回 5000m
・BIKE 0回 0km 0時間
・PIANO 10時間30分/6日

体重/体脂肪率/睡眠時間
7.0H

|

« 音楽スクーリング無事終了 | トップページ | 音楽Ⅱスクーリングまで74日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽スクーリング無事終了 | トップページ | 音楽Ⅱスクーリングまで74日 »