« NYCMまで8日 | トップページ | NYCMまで6日 »

2008年10月26日 (日)

河原駅伝混合の部準優勝

081026piyopiyo 多摩川の古市場で行われた河原駅伝に出場。昨年の混合の部優勝の「第二次ピヨピヨ内閣」で出場したが、結果は準優勝に終わった。優勝チームは、おなじクラブの別チームだったが、トップ市民ランナーを集めた強豪だったので軽くぶっちぎられてしまった。
1区10kmをまかされたが、タイムは、36分27秒。35分台で走りたかったが、体長が万全ではなかったようだ。ここ2,3日微熱があるのかちょっとしたことで汗をかくような状態が続いていた。大汗をかきながらのレースだった。途中、足が攣る前兆が現れたが、なんとかこらえて、2区のヒルトン選手につなぐことができた。
レース後は川崎のもーぱらですき焼き食べ放題。
帰宅後はピアノを練習したが、疲労のせいか集中力が続かず、20分でやめてしまった。

レース結果
混合 2位
タイム 2時間50分16秒(距離 42.195km)
区間結果(自己計測)
1区男子(10km):36分27秒 にんにく主将
2区女子(5km) :22分07秒 375ヒルトン
3区女子(4km) :19分48秒 夢見るウルママ
4区男子(8km) :29分48秒 山の王子
5区女子(6km) :25分20秒 やっちゃん
6区男子(9.195km):36分45秒 上大岡の0184

WORKOUT
・RUN 16km 1時間06分
  アップ 2km 10分
  河原駅伝1区 10km 36分27秒
  ダウン 4km 20分
・PIANO 20分
   20分 Hanon STEP1,Beyel 52,55

今月の累計
・RUN 335.8km 26時間17分/22日
・KARATE 2回
・SWIM 1回 500m
・BIKE 0回 0km 0時間
・PIANO 22時間20分/19日

体重/体脂肪率/睡眠時間
8:30(61.3kg),19:30(61.6kg),7.0H

|

« NYCMまで8日 | トップページ | NYCMまで6日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

準優勝おめでとうございます!!
大汗とは大変でしたね。体調はよくなりました??

投稿: はるケイタイ | 2008年10月27日 (月) 07時48分

第二次ピヨピヨ内閣殿。。。
表彰状書いた人も相当脱力したことでしょうね。笑
というか、メンバーに0184さんもいたのですね、、横中さん、超ローカルな大会で豪華メンバー揃えすぎです。。

投稿: iwas | 2008年10月29日 (水) 01時31分

はるケイタイさん
全力で走ったら、リセットされたのかすっかり体調が戻りました。こういう荒療治もあるのですね。

iwasさん
昨年「第一次ピヨピヨ内閣」で優勝したため、一年間保管してあった優勝カップと引き換えにもらったレプリカカップにも「第一次ピヨピヨ内閣」としっかり書かれていました。来年は「第三次ピトピヨ内閣」で優勝カップ奪還を目指します。

投稿: にんにく主将 | 2008年10月29日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NYCMまで8日 | トップページ | NYCMまで6日 »