« NY3日目 International Friendship RUN | トップページ | NYからDCへ »

2008年11月 2日 (日)

NYCM速報

081102start ニューヨーク・シティ・マラソン完走しました。
タイムは、2時間58分40秒でした。なんとか3時間は切れました。
今日は、スタートから冷えていて調子が上がらずでした。

朝4:00に起床。すぐにトイレに行ったところ、朝の一発目で豊作でした。
500gは減量できたでしょうか。こういうことは過去にはなかったことです。
今日はいけるんじゃないかという予感がしました。
そして、バスで現地に移動。スタートまでは3時間半ほどあって現地でベーグルを三つたべて持参したフルーツも食べて満腹です。スタートのちょうど3時間前に食事を食べ終えるという計画通りにことがすすみ、ますます手ごたえを感じました。
すたーとの40分前にスタートに移動しようと荷物を預けるとなぜか、まだほとんどのランナーが預けていない。みんな動きが遅いなあと思いながらスタートに移動すると、誰もスタートにはいません。係員にスタートの柵の中に入ってよいかと尋ねたところ、ちょうど今8:00なので、スタートへの入場開始ですとの回答。なぬ?8:00??自分の時計は9:00を指していました。なんと今日からサマータイムからウィンタータイムへの切り替えだったのです。スタートの1時間40分前に並んだのは過去最速です。一応、上にはジャケットを羽織っていたのですが、足先がかなり冷えて凍えてしまいました。ここですべて順調だった用に思えたことが、音を立てて崩れてしまいました。
いやあ、今回の旅行はチョンボが多いです。

マラソン結果
2時間58分40秒(自己計測)
LAP(5km毎)
00-05km 21:05/0:21:05
05-10km 19:44/0:40:49
10-15km 19:55/1:00:45
15-20km 20:02/1:20:47
half 1:25:13
20-25km 20:52/1:41:41
25-30km 20:57/2:02:38
30-35km 22:52/2:25:31
35-40km 23:19/2:48:51
40-Goal 09:50/2:58:40

|

« NY3日目 International Friendship RUN | トップページ | NYからDCへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろあってサブスリーでまとめられたんならOKですね。
シャトルバスの件は、よっぽど金持ちに見られたと思って、よい役者、演技を観劇したと、、、にんにく主将も参加させてもらったと思えば、今後の演技にプラスになるかも。

投稿: shimo | 2008年11月 6日 (木) 11時21分

shimoさん
$97は、ほどよい勉強料だったかもしれません。
ぼったくられ経験も必要な経験ですから。
疲労が残る中でのサブスリーなので、悪くはないと思います。これから徐々に上げていきます。

投稿: にんにく主将 | 2008年11月 8日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NY3日目 International Friendship RUN | トップページ | NYからDCへ »