« 日体大記録会まで5日 | トップページ | 日体大記録会まで3日 »

2008年11月18日 (火)

箱根ツーリング

今日は、箱根までオートバイでツーリングに行った。
9月に購入したセローだが、まだ一度も遠乗りをしておらず、380kmしか走っていなかったので、年内に一度ぐらい遠乗りしておこうと、さっそうと出かけたのだ。
横浜新道-国道1号-国道134号-西湘バイパスで小田原まで到着。箱根新道を使うつもりだったが、渋滞していたため、ターンパイクを利用。紅葉の時期だからか、平日でも結構人出があった。芦ノ湖に下りて、目的地である箱根駅伝博物館に入館。
箱根の町方面は、渋滞していたので芦ノ湖スカイラインを使って湖尻に抜ける。スカイラインからは、富士山が見事だった。箱根の紅葉も素晴らしい。乙女峠を抜けて聖地御殿場へ。「御殿場温泉会館」のちょっと上のほうに新しい日帰り温泉施設ができていた。「御殿場 富士八景の湯」という施設で、食事もとれるので、温泉会館よりは使えそうだ。料金が1000円とちょっと高めなのが痛いところ。最後にプレミアムアウトレットに立ち寄ってみた。以前合宿中にジョギングで来たことがあったが、まともに来るのは初めてだ。ここも平日にもかかわらず、かなりの人でにぎわっていた。御殿場ICから東名高速で帰路についた。走行距離は、195km。
夜、英会話。そのあとピアノ。22:00過ぎに眠くなったので、寝てしまった。ランニングは臨時休業となった。

WORKOUT
・PIANO 30分

今月の累計
・RUN 153.8km 12時間30分/12日
・KARATE 2回
・SWIM 0回 0m
・BIKE 0回 0km 0時間
・PIANO 1時間40分/4日

体重/体脂肪率/睡眠時間
9.0H

|

« 日体大記録会まで5日 | トップページ | 日体大記録会まで3日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日体大記録会まで5日 | トップページ | 日体大記録会まで3日 »