« 那須 | トップページ | 日体大記録会まで5日 »

2008年11月16日 (日)

上尾シティマラソン

朝5:30起床。6:30の湘南新宿ラインで上尾に向かった。朝になっても胃の調子が悪いため、パワーバーだけしか食べられなかった。結局、食事を十分に取れなかったのがよくなかったようだ。
上尾シティマラソンは、ハーフ1時間22分15秒(NET)だった。10kmまでは、まともに走れたが、10km以降急激にペースダウンしてしまった。多分エネルギー切れが原因だろう。また二週間前のマラソンのダメージも残っていたのかもしれない。久々の大失敗レースだった。レース直前にもかかわらず、泊まりで遊びに行っての暴飲暴食がよくなかったようだ。胃の調子が悪くても、お粥か何かを夕食時にかきこんでおくべきだった。朝食ももう少しエネルギーが必要だった。朝食抜きで走れるのは、やはり10kmまでのようだ。

ゴール後すぐに着替えて、都内に戻り、浜松町で下車して東京国際女子マラソンの応援。第一グループの通過には間に合わなかったが、第二グループの応援はできた。そのあと銀座に移動して知人出演の芝居を観劇。そのあとは、戸塚で走友会のメンバーと飲み会。
忙しい一日だった。

上尾シティマラソン(ハーフ)結果
Time: 1:22:25(NET 1:22:15)
LAP(5km毎)
00-05km 18:27 / 0:18:27
05-10km 18:34 / 0:37:01
10-15km 19:47 / 0:56:49
15-20km 20:52 / 1:17:41
20-Goal 04:43 / 1:22:25

WORKOUT
・RUN 3km 15分 アップ
・RUN 21.0975km 1時間22分

今月の累計
・RUN 149.3km 12時間04分/11日
・KARATE 1回
・SWIM 0回 0m
・BIKE 0回 0km 0時間
・PIANO 0時間50分/2日

体重/体脂肪率/睡眠時間
5:30(60.6kg),6.0H

|

« 那須 | トップページ | 日体大記録会まで5日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

主将さん、お互いあまり若くないんだから体には注意しなくちゃね!よすだも人のことは言えないんだけど。仕事がら飲みに行く機会が多くてメタボってます。

投稿: 関西よすだ会 | 2008年11月17日 (月) 14時55分

関西よすだ会さんへ

そうですね。最近は、ちょっと飲んだだけで二日酔いになったりするし、回復力がかなり落ちた気がします。そういうことも含めて自己管理が大切ですね。

投稿: にんにく主将 | 2008年11月17日 (月) 17時22分

お疲れ様でした。
にんにくさんらしくないタイムですね。
調子が悪かったんですね。そうであれば仕方ないですね~。
まずは体調を回復させてください。

投稿: はる | 2008年11月17日 (月) 22時19分

はるさん
胃の調子が悪く食欲がなかったので、調子が悪かったようです。たまにはこういうこともあります。次回頑張りますよ。

投稿: にんにく主将 | 2008年11月18日 (火) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須 | トップページ | 日体大記録会まで5日 »