« 上尾シティマラソン | トップページ | 箱根ツーリング »

2008年11月17日 (月)

日体大記録会まで5日

昨晩は、20:00に帰宅してすぐに寝てしまったが起床は、7:30。11時間も寝てしまった。それだけ疲労していたということだろうか。
朝、公園をジョグしたが、全身がだるい。昨日のレースはスローだったが体へのダメージは強かったようだ。
夜、オートバイで川崎道場に向かう途中の国道一号で帰宅ラン中のSIさんに遭遇。もう秋も終わりという時期に、短パン、半そでだった。元気なものだ。
最近、道場は、すごく活気がある。以前は稽古が終ると、ほとんどの人がそそくさと帰っていたが、最近はみんな遅くまで自主トレに励んでいる。いい傾向になってきた。

WORKOUT
・RUN 4.5km 26分 岸根公園
・KARATE 川崎道場
・PIANO 20分

今月の累計
・RUN 153.8km 12時間30分/12日
・KARATE 2回
・SWIM 0回 0m
・BIKE 0回 0km 0時間
・PIANO 1時間10分/3日

体重/体脂肪率/睡眠時間
8:30(60.0kg/20.7%),11.0H

|

« 上尾シティマラソン | トップページ | 箱根ツーリング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!誰だかわかるでしょうか?
私も少しながらマラソンを再開しました。
にんにく主将もがんばってください!

投稿: まっち | 2008年11月18日 (火) 20時35分

まっちさん

お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
うれしいです。マラソン復帰のニュースもうれしいです。どこかで一緒のレース走れればいいですね。
金ちゃんにも、よろしく!

投稿: にんにく主将 | 2008年11月19日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上尾シティマラソン | トップページ | 箱根ツーリング »