« 防府読売マラソンまで10日 | トップページ | 日体大記録会5000m -- ついに17分の壁を破った -- »

2008年12月12日 (金)

こんなことしたのは誰だ!!

081212bike1 夜23:00過ぎに帰宅したら、いつもの場所に自転車がない。
いつも10階のエレベータを出たところの広い場所に自転車を置いていたはずがなくなっている。1階においてしまったのかと思って1階に戻って探したら、なんと後輪がボロボロになった愛車を発見した。どうやら、10階から誰かが投げ落としたようだ。
うちの団地は古い団地で治安があまりよくなく、バイクや自転車がいたずらされることはよくあるのですが、今日のはひどい。万が一下にいたら大変なことになる。怪我人がなくてよかった。081212bike2
今日は、朝から一日、週末の科目修了試験の対策。
今日は走る時間がなかったので、明日の日体大5000m記録会に向けてサウナで減量。とりあえず、1kgほど汗を抜くことができた。
で、帰宅して最初に書いた惨状に遭遇したのであった。。。。

WORKOUT
・OFF

今月の累計
・RUN 124.4km 10時間29分/11日
・KARATE 2回
・SWIM 1回 400m
・BIKE 0回 0km 0時間
・PIANO 3時間30分/6日

体重/体脂肪率/睡眠時間
10:00(61.7kg),23:50(61.1kg/17.5%),8.0H

|

« 防府読売マラソンまで10日 | トップページ | 日体大記録会5000m -- ついに17分の壁を破った -- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自転車、ひどいですね・・・。警察には通報したのでしょうか?再犯防止のためにも、犯人、見つかって欲しいですね。

投稿: small island | 2008年12月14日 (日) 19時38分

small island さん

自転車やオートバイへのいたずらはよくあるのですが、まさか10階から落とすとは想像できませんでしたね。
警察には、あとで連絡しますよ。

投稿: にんにく主将 | 2008年12月15日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防府読売マラソンまで10日 | トップページ | 日体大記録会5000m -- ついに17分の壁を破った -- »